ファンクラブからのお知らせ

「屋内練習場見学会&始球式」開催のお知らせ

2016/3/19

ウエスタン・リーグ公式戦が行われるナゴヤ球場で有料会員を対象に「屋内練習場見学会」とジュニア会員を対象にした「サンデー始球式」を行います。2016年は各4回の開催を予定しています。

ナゴヤ球場 屋内練習場見学会

月日 対戦カード
5月7日( 阪神
8月6日( 広島
9月3日( オリックス
9月17日( 福岡ソフトバンク

屋内練習場見学会は、ナゴヤ球場隣接の屋内練習場の2階から施設や若手選手の練習が見学できます。時間は10時から約1時間を予定しています。

参加できるのは1回に付き100人ですが、今年は当日の観戦チケット(招待券も可)を持っていることが参加条件となります。募集については、その都度、マイページ、メルマガ、中日スポーツ(東京中日スポーツ)の「FC通信」の欄でお知らせします。

ナゴヤ球場 サンデー始球式

月日 対戦カード
5月8日( 阪神
8月7日( 広島
9月4日( オリックス
9月18日( 福岡ソフトバンク

「サンデー始球式」はジュニア会員限定。ゲーム直前にドラゴンズのスタメン捕手を相手にマウンドから投球してもらいます。投球した公式球を記念に進呈します。こちらの募集案内もその都度、マイページ、メルマガ、中日スポーツ(東京中日スポーツ)の「FC通信」の欄でお知らせします。

なおナゴヤ球場では、夏休み期間中に、有料会員を対象に「グラウンドウォーク」や「オンユアマーク」などのイベント開催も考えています。決まり次第お知らせします。