ファンクラブからのお知らせ

ファイナルシリーズでFCカウンターの受付時間延長

2017/9/16

試合終了後1時間までオープン

ナゴヤドームでの試合開催は、9月23日()と24日()の「ファイナルシリーズ」が最後になります。この2日間に限り、ドーム内3階にあるFCカウンターの受付時間を、試合終了後1時間まで延長し、ポイント交換や入会の受付を行います。

観戦来場でFC会員がためたポイントによる、ポイント交換はナゴヤドームでのFCカウンターでのみ受付。このため、試合開催時では、この「ファイナルシーリーズ」が最終で、今年のポイント交換は11月25日()にナゴヤドームで開催する「中日ドラゴンズファンフェスタ2017」が最後になります。

2016年からスタートしたFCポイントサービスで、ポイントの有効期間は2年間。昨年に獲得したポイントは今年で失効に。保有ポイントが、200pt以上の交換可能なポイント数を持っている方は、この機会を利用して交換してください。

当日のポイントは8回以降なら加算

来場ポイント登録は、通常通りに7回裏で終了しますが、これまでは、当日に獲得したポイントを加算した保有ポイントでの交換はできませんでした。両日は、8回以降なら当日の来場ポイントを含んだポイント数での交換が可能になります。

ポイント交換アイテムを見るポイントの貯め方・確認方法