ファンクラブからのお知らせ

「FCスペシャルゲーム」第4弾、「荒木雅博デー」を開催!

2017/7/17

7月17日は、2017年から始まった「FCスペシャルゲーム」の第4弾、「荒木雅博デー」を開催。
試合前の練習では、選手達が背番号2のTシャツを着用して練習しました。

今回のテーマは、「荒木よ、2000安打の祝杯を一緒にあげさせてくれ」。
そのテーマにちなんだ「2000安打の祝杯あげ〝」を
ファンクラブのゴールド、レギュラー、ジュニア会員先着7,000名にプレゼント!

グラウンドキーパーにチャレンジ」や、「オンユアマークス」など、事前応募イベントもファンクラブの会員限定です。

試合前には2000安打の連盟表彰名球会からのブレザー贈呈があり、
ドラゴンズファンだけでなく、ジャイアンツファンの方にも祝福していただきました。

スカウト始球式はファンクラブ会員で、荒木選手の大ファンの増田帆希くん。ナイスピッチングでした。

荒木選手が打席に入る際にも多くのファンが来場者プレゼントの応援ボードを掲げて声援を送りました。

「ドアラのバック転タイム」では、チアドラゴンズのメンバーと、ファンクラブ会員が花道をつくる「ドアラバック転花道体験」を開催。
今日は残念ながら失敗。

試合終了後には、
荒木選手からご来場いただいたファンの皆様にご挨拶とグラウンド1周してのサインボールの投げ込みが行われました。

熱い応援ありがとうございました。
次回のFCスペシャルゲームは8月11日()の「ドラゴンズ・オブ・カリビアン」です。