ファンクラブからのお知らせ

「FCスペシャルゲーム」第6弾、「The 総力戦」を開催!

2017/9/18

9月18日は、今年から始まった「FCスペシャルゲーム」の第6弾で、2017年は最終となります。

今回のテーマは、「The 総力戦 ~最後は選手とファンが一体となって、全てのドラゴンズ愛をここに集結~」。
全てのドラゴンズ愛を惹きつける”クリップマグネット」を
ご来場のゴールド、レギュラー、ジュニア会員全員にプレゼント。森監督+支配下全70選手分をご用意しました。

本日はグラウンド内での練習見学会も実施。選手との距離も近く、参加者に喜んでいただけました。

グラウンドキーパーにチャレンジ」などの事前応募イベントも、ファンクラブの会員に参加いただきました。

スカウト始球式はファンクラブ会員の戎岡里紗さん。ナイスピッチングでした。

「ドアラのバック転タイム」では、チアドラゴンズのメンバーと、ファンクラブ会員が花道をつくる「ドアラバック転花道体験」を開催。

試合終了後にはグラウンド内で、京田選手と高橋選手のトークショーを開催。

最後は両選手と会員の皆さまで記念撮影をして、2017年の「FCスペシャルゲーム」は幕を閉じました。

熱い応援ありがとうございました。
来年も「FCスペシャルゲーム」を実施予定ですので、お楽しみに♪